さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

俺も男の中の男になる。



日曜日、家でオーシャンズ12見てたんですよ。オーシャンズシリーズとかは見る気なかったんですけど会社の人にほとんどの人が見てるのに見てないお前はおかしいという事で見ました。

もうブラッドピットがかっこよくてしょうがない。超クール。スナック菓子を食うだけでも滅茶苦茶かっこいいんです。

まあ俺もブラッドとあんまり変わらない。身長、体重、年収、国籍、顔、性格をちょこっと変えれば次のオーシャンズ14には間に合うでしょう。

まあそれよりも俺の心を揺さぶる外人がいた。


ヒップホップの帝王 JAY-Z

こいつは漢だ!!!世界最大の野外フェスのグラストンベリーフェスティバルのパフォーマンス。UKでやるのでフラテリスとかザ・ヴァーヴとかマッシヴ・アタックとかUKの人気者達が出る場所でヒップホップの大御所JAY-Zが2日目のトリをとったわけです。

JAY-Zが決まった瞬間にUKの大御所オアシスのノエルが噛み付いた訳です。ギターバンドのフェスなのにヒップホップのヤツが出るな!と。

もう俺だったらみんな嫌がってるかな?とか俺が出たらまずいかな?と思います。多分、出番の前にオエオエするでしょう。

6月28日の土曜日についに本番の時が来ました。俺は勿論、見に行く事はできませんが
JAY-Z頑張ったかな?と気にしてました。そしたらアイツ本番でやりやがった!

オアシスの曲をカバー

凄い…だって超ディスられてんのにそれを利用しちゃうんですよ。それだけじゃなくてオープニングでノエルが文句を言ってるシーンを流してギタ−を持って登場したJAY-Zはオアシスの大名曲Wonderwallを熱唱したんです。超かっけぇぇぇぇ〜〜〜!!!さらに音程ずれまくってたらしいです。まじかっけぇぇぇぇ〜〜〜!!!オーディエンスも一緒に大熱唱ですわ。本物のエンターテイナーですYO!

もうノエルも何も言えないでしょう。言ったらオアシスも大好きだけど10月に出るニューアルバム買わない。いや買う…ちなみにWonderwallは(What's The Story) Morning Glory?っていうアルバムに入ってます。youtube貼っておきます。



もう金持ちと美人と結婚したヤツは大嫌いなんですけどJAY-Zは許す。そりゃロッカフェラのCEOにもなれるしビヨンセとも結婚できるわ。顔がちょっとブサイクなのも素敵です。

男を磨く基礎編。俺がブラッドピットとかJAY‐Zのマネしても無理だから俺は和風を極める。かっこいい男になるためにまずは雰囲気からだ!



水を飲む時は升酒の升で飲む事にした。檜の匂いが素晴らしいです。親父がいとこの結婚式で使ったヤツで親父と関節キスになるけど俺は男だから気にしない!

男を磨く応用編。通は升酒を飲む時に角に塩をつけて飲むらしいとの情報をゲット。それもらった!

角に塩をつけて水を飲んでみました。

ただの塩水…

んんん、、、俺は男だ!あえて味の無いスイカを堪能した!!!

男は豪快に寝る!さらばだ。

今日の1曲はFIRE BALLのBOOK OF LIFE〜炎の章〜から平和依存を紹介します。男だ!!!

こんだけオアシスとJAY‐Zの事を言っておいてCD紹介が関係ないのも男。

DVDの紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

2008年6月購入CD。




BEAT CRUSADERS
popdod
5250円→エンターキングポイント500円OFFで4750円
売ってて良かった。


Human League
Dare!
1000円
テクノポップ。


Ghostbustersサウンドトラック
Ghostbusters: Original Soundtrack Album
1000円
テーマソングが名曲。


Beverly Hills Copサウンドトラック
Beverly Hills Cop
1000円
名曲Axel Fが入ってる。


TARO SOUL
BIG SOUL
1890円
カラオケで挑戦したけど無理だった。


SABOTEN&SHACHI
AFRICAN MARTENS
1680円
両方好き。


SHM-CDサンプル
これがSHM-CDだ! ロックで聴き比べる体験サンプラー
1000円
SHM-CDしか聞いてないから聞き比べてない。


SEAMO
Stock Delivery
1500円
カップリング集。


BUMP OF CHICKEN
present from you
2800円
カップリング集。

10
クラシックオムニバス
100 Classics
10枚組。お得。

11
ケツメイシ
ケツノポリス6
3059円
相変わらずいい。

12
GReeeeN
あっ、ども。おひさしぶりです。
2600円
学割きいてる方しか売ってなかった。

13
FIRE BALL
火の玉
480円
中古。

14
FIRE BALL
BOOK OF LIFE〜炎の章〜
480円
中古。

合計14枚。26738円。

家の近くのエンターキングでファイヤーボールが安く売っててまた葛藤したあげく買いました。ファイヤーボールのアルバムは全部欲しかったし綺麗だったし安かったから未開封しか買わないのは中止した。前にムーランルージュのサントラも中古で買ったし…俺は成長した。

今日の1曲はFIRE BALLの火の玉からBring It Onを紹介します。最初に行くぞ 横浜 東京 大阪 関東近郊 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国が連動 九州 沖縄 東北 北海道っていう歌詞があるんですけども千葉が入ってない。関東近郊に含まれてる…よくない。

足つった。
月別購入CD | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

水は飲んでも飲まれるな。



会社をやめた後輩に久しぶりに連絡をとったら靴を直す職人になってました。俺も何かやらなければならない。

明日休みだしついにあれをやる時がきた。

一人水大量摂取大会in流山。

ルールは水を飲む。

1日に水を2リットル飲むといいと言われますがいつもそんなに飲めないので飲み溜めします。

今日は初体験なので4リットル。



タイムリミットは明日の23時。

これを書きながらもガブガブ飲んでますがもう4分の1飲んだ。全然いける。

でも前に1、5リットルを10分くらいで飲んだ時、大変でした。飲んだ30分後のこと。5分ごとに大量の黄金水が俺の体から放出されました。

今日はその倍以上。

体を綺麗にします。

今日の1曲はGReeeeNのあっ、ども。おひさしぶりです。からキセキを紹介します。良い歌なんですけどショックな事がありました。ずっとバンドかと思ったらボーカルグループらしいです。まあいい。

今から女の子と2人っきりでカラオケに行ってくる!!!妹だけど…あ〜花金なのに…

日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

デビルズスメル。



いつ何時、誰の挑戦でも受ける。

俺は馬場派ですが猪木イズムを受け継いでいつでもどこでもお泊まり会ができるようにカバンの中にはシャンプー、歯ブラシ、コンタクトセット、ボディソープが入ってます。

先日、会社に着いてカバンを開けて書類を出そうとしたら

ヌルッ…

一瞬で理解しました。ボディソープがこぼれてました…ビッチリと…

携帯もぬるぬる。ライターも。PSPも。

普通はシャンプーの匂いもそうですが風呂上がりの匂いは心地いいもんですが一日中、あの不自然な匂いにつきまとわられるともう頭がおかしくなる。

タオルとティッシュと水のコラボで拭き取ってもどこかしらがヌルッてる。もう頭痛がしていつもは午前2時くらいまでは起きてるんですけど12時半くらいに寝ました。

ドラクエでいうと終日、毒の沼地を歩いてHPを削られてる感じです。もうステータスの所が真っ赤だ。

今日の1曲はケツメイシのケツノポリス6から街並を紹介します。10ヶ月ぶりのアルバムという事でこの位のペースでアルバムを出してくれると嬉しいです。いつもアルバム買ってもほとんど聞かない曲もあるんですがケツメイシの場合はアルバムの中にシングル曲よりも素晴らしい曲が2、3曲はあります。もう帰りに曲名を見ただけで大興奮です。ドキドキしながらピリピリを開けると…

ペキ…

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ケースが折れてる…でも瞬間接着剤で瞬間的にくっつけたので怒りも一瞬です。

ブッシュマンVSキョンシーは4件回ったけど全部売り切れてました。


日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ブッダの休日。



別にブッダは関係ありません。ブッダブランドの曲にブッダの休日っていう名曲があるからそれをタイトルにしただけです。

土曜日は普通に出勤して後輩がこっちに来るから会いたいと言われたのでメシ食いました。

それが終わって魔の巣で地元のヤツとモンハンしようと思ったんです。金ないからおろさなきゃと思ってセブンに入ったら朝の8時からじゃないとおろせない…

所持金117円。

かっこつけてメシおごらなきゃよかった…後輩がニートで仕事を探してるって言われたらおごらなきゃ寅さんイズムは受け継げない。

武士は食わねど高楊枝。

でも俺は食う。友達に金借りて魔の巣行きました。モンハンやって朝の4時くらいに寝て日曜日は9時に起きました。

天気チェック。

晴れならばタマネギ拾いという重大な任務があったのですが…

雨。

そんでまた地元のヤツとモンハン。

ゆっくり一日中ゲームやってみてえ〜!という夢はかなったのですが途中で飽きた…ゴハンと一緒でおいしいのは最初の一口です。夢はみるもんじゃない。叶えるもだからなんて言っても叶ったらこんなもんかというふうになる。

夕飯はかっぱ寿司。

2週間に1回は回転寿司食わないと体が肉になる。

面白いサービスがあって寿司を注文すると新幹線が寿司を運んでくれるんです。

メニューもハンバーグとかエビ天巻きとかチャーシューマリネとか色々と回ってくる。

色々考えてんなぁと興奮しながらバクバク食ってたら…

かっぱ巻き。

なぜか爆笑した。異色な寿司ネタの中に普通のかっぱ巻きが一皿だけあって笑った。

世間では多数決で常識というのを決めてるんです。174センチの男の人がいて65キロくらいの人が多いから俺はデブと言われるんです。もし、みんな高カロリーなもんばっか食って174センチの平均体重が90キロってなったら俺は痩せ型。

アイツ変わってるよな〜とかアノ子超おかしくな〜いとか言ってるのはおかしいんじゃなくて人生多数決で少数意見な人なんです。だから俺は太ってるのではなく少数意見君、モンハンで言うと稀少種。

かっぱ巻きも鮪とかイカとかの間にあれば何も感じなかったんですがコーン巻き、海老アボガドとかの中にいるから逆にコイツ稀少種じゃね?って言われるちゃうんです。可哀相なかっぱ巻き。

かっぱ巻き…

かっぱ巻き…

かっぱ巻き…

なぜかっぱ巻き?

はい。気になった!!!

別にかっぱ巻きという言葉の由来はキュウリが河童の好物だからかっぱ巻きになったんだよなんていう大多数が知ってる情報はいらない。

なぜかっぱ巻きなんだ!いわゆるなんで酢飯にキュウリをまくんだ!ということです。

別に大根巻いてもキャベツ巻いてもトマト巻いてもいいじゃないか。

なぜかっぱ巻きばかりが脚光を浴びるんだ?

別にかっぱ巻きスゲーおいしいってわけじゃない。

大根の千切り巻きの方がシャキシャキして旨そう。

この疑問はネットを調べても出てこなかった…

誰か知ってる人は教えて下さい。

ちなみにガリは食べる時にガリガリいうからガリだそうです。ガリガリいわないYO。

昔、小学校の廊下に谷川俊太郎の詩で河童 ラッパ かっぱらったって言うのがありました。

懐かしい。

それはそうと30分たっちゃいましがら22日はシンディローパー大先生の誕生日だったそうです。おめでとう!

忘れてた!!!

後輩がperfumeのメンバーの2人が俺の母校に通っているという情報を察知したんです。嬉しい反面、パッとしない所が我が母校にいそうな感じでした。ちょうど昨日、芸能人のゴシップネタを調べてたらperfumeのメンバーが

東京郊外にあるキリスト教の共学大学に通っている

っていう情報を見てた所だったんです。ただ、俺の中ではア〜キリスト教系の大学っていったらICUとか立教とか明治学院とかオシャレな所ばかり想像してました。しかも、東京郊外にあるキリスト教の共学大学って大したことなさそうプププと思ってら俺もそこ行ってたとは!!やられた!!

もしこの情報がガセネタの場合は食わせたパスタを口から入れてケツから引っ張り出してやる!

今日の1曲は100 Classicsからチャイコフスキーの弦楽セレナード 第一楽章を紹介します。ついに…ついにクラシックに…色々迷ってました。聞きたかったんですけど色々な難関があって手が出せなかったんです。

第一関門
作曲者がたくさんいる。

第二関門
同じ曲でも指揮者によって曲調が全然違う。

第三関門
演奏するオーケストラによっても違う。

第四関門
今回、買った様なオムニバスは数十分あるうちの有名な所だけを引っ張り出してきている。それを買っても作曲者に失礼にならないだろうか?

第五関門
一曲が長いから買い始めるとiPodの容量をたくさん使っちゃう…

これをクリアしなきゃダメだった…でも吹っ切れた。とりあえずオーソドックスなものを買ってそこから掘り下げる事に決めました。

今回のアルバムは10枚組で100曲入りで3000円。入門編にはぴったりでした。聞いた感想は超いい!!!

今日、紹介した曲はスタッフサービスのCMで流れてる曲。お〜人事お〜人事。その他にも知ってる曲ばかりです。クラシック作った人も天才だ。

ブッダのきゅ〜じ〜つ。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

でるでる。



でるでる。ゼルダの伝説!でるでるでるでるついにでる。
ゴージャス!今度の冒険。
リアル!君もすぐに体験。
ハッと息飲む謎解きアクション。
なるほど…スーパーファミコン!!!

セリフ
あぶな〜い!ゼルダ〜!
行け〜リンク〜!

知らず知らずと真剣勝負。
今宵もゼルダは最高潮。
スーパーファミコンゼルダの伝説でるでるでるでるついに出るぅ。

というスーパーファミコンのゼルダの伝説のCM byスチャダラパーを口ずさんでしまうくらいのモノが出ます。

ブッシュマンVSキョンシー、VSパンダ! 最強メガパック



これは女房を質に入れてでも買わなきゃならん…前の日記にも書きましたがコレDVD化されてなくて幻の作品だったんです。ついにDCD化!

でも2枚組でVSキョンシーは知ってるけどVSパンダは知らん…気になる。

金は無いけど女房を質に入れるので明日買ってくるかも…

そんなこんなで実は月末なのに明日休んじゃいます。

月末の日曜日に休むのは1年以上ぶりじゃないでしょうか?

満足に残業代も出ない。休日出勤の手当も出ない。

でも明日、俺は休む。

ここでまたCMから一曲。

週末はハッスルハッスル、オールナイトで朝までハイランド!キュッキュッ富士急、キュッキュッキュッ!

これは高校の時にやってた富士急ハイランドのCMで鈴木蘭々が歌ってました。何で覚えてるかって言うとコイタってヤツが好きでずっと歌ってたからです。ちなみにゼルダの伝説のCMは俺が好きだったからです。

心に残るCM。モノより思い出。

いや…

思い出よりもブッシュマンVSキョンシーだ!!!

キョンシーすげー強いけどニカウさんはただのアフリカ人だからね。

今日の1曲はSEAMOのStock DeliveryからRunnin'を紹介します。この曲はTOKYOFMでやってる杉本清のK-BARっていう競馬番組のオープニングテーマです。BENNIE Kと一緒にやってるんですけどもこの曲が好きでタワレコとかでアルバム探したんですけど無くてa love storyっていうシングルのカップリングでした。迷ったけどa love story持ってるんで買うのやめました。そしたら塾長がカップリング集を出してくれたんでようやく聞けました。しかも1500円。アルバムがこの値段。さすが塾長!でもかなりの簡易包装でジャケも無いし歌詞カードも無いです。それらはiTunesで300円でダウンロードしろと…ダウンロードしたよぉぉぉぉ!!!

キョンシー!!!!

DVDの紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

今週2回泣く。



電車の中でBECKの新刊を読んでました。33巻。

この前、出たヤツで月刊マガジンの方はついに完結したんですけどもコミックの方はだんだんとBECKが世界で騒がれ始めた所です。

もう感動しました。

電車の中で3回半も読みました。

1回目でウルッと来まして…

2回目でやばくなって3回目も同じくらい泣ける。

とくにさだまさしの名曲「関白宣言」を引用するシーンがあるんですけどもそこがまたいいんです。

BECK買ってる人で楽器なにも出来ないのにバンド始める人って多いと思います。高校生の時に最後の文化祭でバンドやるからって初めてギターを持ってそのまま一番楽しい時でESPに入ってしまったヤツがいました。あー可哀相に…と思ってたら案の定、1年も満たないうちにやめちゃいました。

そいつはBECKとは関係ないですがやっぱりバンドやりたくなります。メンバー全員が歩いてるシーンなんか自分もメンバーになった気になってしまいます。

男だ!!!

そんでもって違う日にも泣きました。正確には泣きそうだった。

日曜日。

ゴーストバスターズ2を見たんです。

ヴィーゴ超怖い。

別に映画では泣きません。

映画を見る時は何か食わなきゃいけないだろう!という俺ルールが発動して冷蔵庫を覗きました。

ガチャ!ドガ!!!

ぐああああああああああああああああああ。。。。。。

小皿が落ちて角が俺の足の親指を直撃。

超いてー。今も痛い。

これで泣きそうになった。

そんでヴィーゴ様の恐ろしさを見ながらDVDの続きを見てたんです。

足が気になって親指を見たら血がどくどく出てました。大量に。

血まみれ。

女性のお月様かってくらいの量。

ヴィーゴ様が起こしたポルターガイストなんだ…

いや…やっぱりただの不注意。

俺にもまだ涙が残っていた。

今日の1曲はBUMP OF CHICKENのpresent from youからバイバイサンキューを紹介します。まず言いたいのは今回のBECKの最初のページがTHE LIVING DEADっていうアルバムの表紙のオマージュです。何か嬉しかった。

そんで今回のアルバムはカップリング集です。カップリングの曲はカップリングでそこにあるのがいいからとアルバムに入れなかったらしいです。でもカップリングで有名な曲はたくさんある。ラフ・メイカーとかもシングルで全然いけるのに…何でか調べたらダイヤモンドとどっちをシングルにするか迷ったそうです。

今回紹介したバイバイサンキューってのはずっと聞きたかったんです。前にネット見てて「僕の場所はココなんだ遠くに行ったって僕の場所は 変わんない」っていうのがあってすげ−良い歌詞だなぁ誰の何て曲だろうと思ってたらバイバイサンキューって曲でした。やっと聞けた!!!

千葉県凄い。とくに佐倉市はあなどれない。BUMP OF CHICKENだけじゃなく長嶋茂雄も!ちなみにパペットマペットとにしおかすみこもらしい。しかも千葉のちょっと内陸で我が流山の方が都会かと思ってたら流山市よりも13925人も人口が多い…

流山市出身の芸能人はサンプラザ中野の次は俺。

日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

本その2。新しい趣味。



今までの趣味にしようとして散っていったものたち。

アルトリコーダー。瞬殺。

美味しんぼDSを使って料理。塩バターピーナッツを作って卒業。

カンフー。言いたくない。

マカロン作り。赤いバブルスライムみたいになった。

毒きのこ探し。山に行きたくない。本は面白かった。

ここに私の中に新たな趣味が誕生する。

ある本を買いました。

365日サラダのようなお漬けもの



そう俺は日本の心、漬け物を極める。いずれは流山の漬け物職人として関東に名前を轟かせるのだ。

そんでもって早速、作ってみました。

完成品。



モヤシのナムル。モヤシ大好きです。

思ったより旨い。まあゴマ油使えば何でも旨くなる。

次は次は長芋の梅肉漬けか焼きカボチャの七味醤油漬けに挑戦します。

そして、いつかはマカロンまで…

今日の1曲はBon JoviのCrushからNext 100 Yearsを紹介します。この曲はジャニーズオールスターみたいなTOKIO、V6、KinKi KidsがJ-FRIENDSとして歌ってましたね。良い曲だ。まるで春キャベツの海老油漬けのようだ!意味なし!

漬け物最高!白菜の漬け物は葉っぱ派です。
本の紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

本その1。これはバイブルだ!



この前、タワレコに行ってCDを買った時の事。

レジで並んでたら気になる本が…

I♡SAMPLING

どんだけサンプリングを愛してるのか知りたくなって買いました。

会計の時にも本だし高くて1500円くらいだろうと、たかをくくってました。

値段がおかしい…

2800円

た〜か〜い〜。

しまった…

これだったらNERDのニューアルバム買えた…ちなみにこっちは2200円。

まあいい。

問題は中身だ。

俺の予想はDJがサンプリングするのはどういう曲を使うのか、それにサンプリングのやり方を1から教えてくれている本だと勝手に考えてました。

帰りに中身をパラパラめくると…







暗号?

細かい文字がウニョウニョと羅列されてました。

文章は無い。変な英語やちょっと日本語の単語が並んでる。

下手こいた。

むかついたから著者、発売元はどこか調べようとしたら全く書いてない。表紙にI♡SAMPLINGと書いてあってあとは文字だけ。

あ〜〜…

暗号を解読しようと文字を見ると大変な事に気づいた。



この本すげー…

暇な時にヒップホップの元ネタをネットで検索してyoutubeで聞いたりします。例えば、キックザカンクルーのクリスマスイヴRAPの元ネタは山下達郎のクリスマスイヴみたいな感じです。

この本にはヒップホップアーティストの曲が誰の何ていう曲をサンプリングしてあるか書いてあるんです!!!

熱い!!!

帰りはiPod片手に本とにらめっこですよ!

この本は説明も何もなしにいきなり2ページ目からサンプリングの紹介が始まります。単純計算ですが1ページに65行。それが269ページ。

65×269=17485曲

これにヒップホップ1曲で3曲をサンプリングして使ってる場合もあったりするのでそれを差し引いて15000曲くらいのヒップホップの元ネタがのってるわけです。

超お買い得。

これで元ネタのCDを聞いて聞き比べられる。

これで俺もトラックメーカーに一歩近づきました。

気になったのをちょっとだけ紹介します。

ライムスターのグレイゾーンってアルバムのスタンバイ•チューンっていう曲はサディスティックミカバンドの怪傑シルバー・チャイルドっていう曲をサンプリングしてます。両方持ってるから聞き比べたんですけどもその通りでした。うおー楽しい!!!!

やたらとスチャダラパーの曲がたくさんあるんですけどソウルの昔の人からジェフベック、ゴダイゴ、人生(電気グルーヴ)、谷啓、有頂天まで何でもサンプリングしちゃいます。

やっぱりよく使われるのがキングギドラがもう1度ジェームスブラウンから聞けぇ〜ってラップしてたようにジェームスブラウン先生やクール&ザギャングなどが多いです。

熟読します。

今日の1曲はTARO SOULのミニアルバムBIG SOULからBIG SOULを紹介します。K氏が絶対に来ると行ってて俺も好きでダメレコの時のアルバムを買ってましたがついにメジャーデビュー。顔がブサイクなのが親近感もてる。でも声がファンキーで歌うまいし、ラップも帰国子女だからVERBALのラップみたいにカラオケじゃ出来ない…でも俺やる。youtube貼っておきます。



ヨドバシカメラ行ったらiPod1台でターンテーブルみたいにできるヤツが売ってた。誰か買ってくれ!!!
本の紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりに魔の巣。



また土日休みます。

ありがとうございます。

久しぶりに魔の巣に行こうと思いました。

そう言えばアイツはどこだ?

友達に電話しました。

留守電。

俺「ドイツ〜?」

留守電に吹き込む。メールが来ました。

ドイツにいるみたいです。

俺メール「飲みに行こうぜ。何時間くらいで来れる?」

ドイツ野郎メール「20時間くらい。」

ちょっと待てないので1人で行きました。

店に入ると誰もいない。

煙草を吸う。







3分後。

便所から出て来た。

マスター「便所掃除してた!」

魔の巣のこういう所が好きです。

アイスココア飲んでほうれん草とベーコンのパスタ食ってマスターと色々話しました。

落ちつく。

今日は1人で良かった…

途中で右コンタクトが無くなるというハプニングがありましたが瞼の上から発見されました。

つうか、コンタクトダブルで無くなったら車の運転できなくなる…

んで家に着く頃、道にゴミ袋みたいなのが落ちてました。

うえっ猫だったらあぶねーな。







猫でした。

スピード落として目の前に行っても移動しない。

1分後、めんどくさそうにノソノソ歩いていきました。

もし、この車で猫踏んじゃったら廃車にする。

今日の1曲はこれがSHM-CDだ! ロックで聴き比べる体験サンプラーからThe Style CouncilのShout To The Topを紹介します。特ダネで小倉さんも紹介してた。最近、SHM-CDという通常のCDよりも良い音のCDが発売されました。このCDは2枚組でSHM-CDと従来のCDがついてて同じ曲が入ってるんです。聞き比べて下さい!ってことなんです。それで1000円。安い。でも全く区別がつかん。ダメ耳。でもこのCDは普通のオムニバスCDとして聞けば名曲揃いですので後悔はしないです。

ちゃんと1回寝ます。暇な人は連絡下さい。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)