さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 漫画は好きですか? | main | 突撃隣の晩ご飯。 >>

ピーコのファッションチェック

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)
Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

女性の肌の露出が少ない冬。寂しいですねー。最近気づきました。

白いコートの女性

これいいね!最高だよ。ただ白いコートって着る人を選びますね。髪が長くてスラーっと背の高い女性が似合うんじゃないでしょうか。伊東美咲とかエビちゃんとかが着てたら俺もうゴハン3杯いけるよ。朝の通勤の電車で白いコートを着てると気になりますね。必ず見ます。そして朝の活力源にします。

でも白いコート着てる人って凄いと思います。なぜかと言えば俺が着たら必ず汚すので…今日も飯食っててシラスの入った器をこぼしました。しかも2日連続で!昨日もこぼしましたよ。白い服も何着か持ってるのですがすぐ汚れる。昼飯でミートソース食ってたら必ずありえない所に飛んでてYシャツが赤くなってます。

話は変わってピーコのファッションチェックのチェックされる方の人!あれって

お手柔らかにお願いしまーす!

とか言ってるけどそれなら調子にのって出るんじゃね〜!嬉しそうにクルクル回転してるしピーコ先生はそこまで甘くねーぞ!!!そういえば大学の時に友達と原宿に行ったらホットドッグプレスのカメラマンに服の写真とるんですけどどうですか?みてーな事言われて「じゃあ友達もぉー」なんつって友達と1人ずつ写真撮られたら俺が誘った友達だけばっちりのってましたよ。ふんづけてやる!

あの頃はまだまともな服装でしたね。仲のいい友人なら知っていると思いますが段々と俺のファッションも狂ってきて何か変な付属品とかがついてないとダメな体になってきました。でかいパーカーも背中に恐竜の骨が書いてあってフードには角がついてます。これお気に入り。パンツもビリビリに破れた加工がしてあるヤツがあるんですがこれもいいわよ。でも最近はそのパンツも履いてません。なぜなら会社の引っ越しの時に私服で通勤していったのですが編集の女性の人にこのパンツを見られて

「きぃっ、、、、、、、、気持ち悪い!!!!!!!」

って言われました。最初にきぃって出て心で我慢してたと思うんですがあまりの衝撃に最後まで出ちゃったんでしょうねーあんまり話した事のない人だったんですがトラウマです。でも最近は服を買おうにもCDが優先順位が上なので買ってません。そろそろ買わなくては。大学時代に普通のTシャツ着てたら後輩に珍しい…って言われたくらいですから。

俺がCDばっか買ってる時に妹は服ばっか買ってます。某服飾系の大学を卒業して某服屋のパタンナーをやってます。一時期雑誌にも何回かのってました。何だよスゲーじゃん。俺の敵討ちをしてもらいました。でも同じ靴の色違いを3足とか買ったりは俺にはできねーです。2006年はちょっとオシャレになって復活したいです。

あと俺が総理大臣になったら究極のクールビズを目指します。それは

全女性水着計画。

仕事中、授業中、育児、すべて水着!そもそも女性達が男女差別いやだ!とか言ってるんだったら女性も海やプールで上半身を解放したらいいですよ。前に女性大臣が女も相撲の土俵にあげろ!!!とか言ってわめいてましたけど伝統だっつーの。アホ。全部変えては日本の文化が失われてしまいますよ。じゃあーアンタはマワシしめて相撲とれるかっていったらやらないでしょうよ。あとマラソン大会も何で女の子だけ距離が短いんだよ!!!男女差別じゃん!遅くてもいいから同じ距離走れって。俺なんかダントツで学年トップの成績をとってたガリ勉君とデッドヒートを繰り広げて惜敗したんだぞ。という今日は服にまつわる話と男女差別についての話でした。どーも。

今日の1曲はDragon AshのアルバムRio de Emocionより夕凪Unionを紹介します。知らない間に人数がスゲー増えてました。モーニング娘。方式ですかね?なぜこの曲を紹介したかというと昨日紹介したBlack Eyed PeasのUnionっていう曲に似てるのですねえ。まあ両方好きだからパクリとか言わないけどそりゃZEEBRAも怒るわよ。お前だKj!!!Dragon Ashも昔はパンクでかっこ良かったのにな。俺の音楽の師匠のラーメン屋のNさんが売れ方がビースティボーイズと似てるとひたすら言ってました。うるせー!かっこよきゃ何だっていいんじゃ。頑張れKjとホリエモン!!!
昔の話 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

びりびりのパンツに自信をもて(;^_^A服は着たい服きなきゃ!そぅしなきゃみんな同じ個性のないつまらない世界になるぞ|(-_-)|
弟 | 2006/01/18 1:20 AM

たまには良い事言うな!ジャムプレゼント。
俺 | 2006/01/18 1:42 AM

クールビズは寒がりなあたしにとっては良い企画。
でも、ウォームビズ。
これは無理だ。
寒い。
毛糸のパンツはいても寒い。

キミの毛の生えたティーシャツをあたしは忘れません。
なな | 2006/01/18 8:48 AM
着たい服きて全然オッケイと思います。
わたしも今年25なのでセレブ系で行こうかと思っていますがいまだ踏み切れずオネエ系の
ちょっとギャルです…。
もう年的に…って思っています(笑
レイコ | 2006/01/18 2:01 PM
そうそう、毛の生えたTシャツ・・・。
ツノの生えたパーカー・・・。
パズルの出来るTシャツ・・・。
そのOLさんが気持ち悪い・・・。って言ったぼろぼろのズボン・・・。
ほんとどこで手に入れてるのか不思議・・・。
見たこと無いものばっかり!!!
まぁ、あなたしか着れない物だから、ずっと着続けてね・・・・。
ema | 2006/01/18 2:46 PM
スギ総理大臣に一票です。
トシ | 2006/01/18 5:10 PM
なな
お前毛糸のパンツ履いてるの?
色気ねーなぁ

レイコ
25なら全然いいんじゃないでしょうか。

ema
どこでって俺の服はマルイに決まってるでしょ!
でもよくマルイにそんなの売ってるのって言われる。

トシ
いいだろ?水着計画!!!男はフンドシ。
俺 | 2006/01/18 9:15 PM
恐竜のパーカー、あたしの想像ではかなり素敵。すげーほしい。超ほしい。かなりほしい。想像通りだったらの話。お!今地震中。でか!!
ちこの友達 | 2006/01/18 11:26 PM
ちこの友達
あんなパーカーは嫁入り前の女の子が
着るもんじゃないよ…
俺 | 2006/01/19 9:41 AM
寒いんだよw

色気なんか昔からないからいーんだ!
なな | 2006/01/19 12:45 PM
想像通りじゃないってことか…
ちこの友達 | 2006/01/19 5:55 PM
なな
ボーイシュ

ちこの友達
ワイルドね〜ワイルド!
俺 | 2006/01/19 9:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masashi1130.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック