さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おみごと! | main | 時代の流れ… >>

サンタさん

23日に裏に住んでる息子と同い年の子供と夫婦を呼んでうちでスペアリブを食いながらクリスマス会をやろうという企画がありました。

あいにくうちの息子が熱を出してしまい中止に。

せっかくだからサンタさんの格好をしてクリスマスプレゼントを届けよう。

まずは一軒目。

男の子。

俺「すいませーん!すいませーん!」

ママ1「はーい。」

俺「メリークリスマス!」

男の子「サンタさん?サンタさん?」

俺「そうです。サンタです。プレゼントです。それじゃ!」

私が求める完璧なリアクション。俺も嬉しくてアジア初の公認サンタクロースパラダイス山元さんの気持ちがわかりました。

2軒目女の子。

ピンポーン!

ママ2「はーい。」

俺「あっすいません。前の家の…」

ママ2「あーはいはい。」

俺「やあサンタだよ。」

ママ2「ゆう君パパ凄いねえ!」

俺「違います。サンタです。」

ママ2「ご、ごめんなさい。」

俺「プレゼントだよ!」

女の子「がくぅーがくぅー」

我が家の家族全員をその子はそう呼びます。必死にママ2が口を押さえながら

ママ2「だめ!サンタさんでしょ!」

俺「そうだよ。サンタだよ。」

正体がばれそうになりました。

うちの息子は熱が下がったので夜に煙突がないから電話をかけて玄関からくるという設定でいく事にしました。

寒いなかサンタの格好をして携帯を取りだし家に電話。

トゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルル

出ない…

寒いし人がきて恥ずかしいしイライラしてきた。

トゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルル

しびれをきらして家に怒鳴り込もうとしました。

嫁「お父さんその電話でないで下さい!出なくていいですから!」

肺に影が見つかり「俺余命2ヶ月だから…」と言いながら翌週に余命が3ヶ月にのびて結局、炎症が起きてただけという私の父親が普段電話に出ないくせに出やがった。

しびれをきらして

俺「もういいよ!こんばんはー!」

嫁「誰かきたからいってごらん。」

タッタッタッタッ。

俺「こんばんはサンタです。」

息子「はぅわぁ!」

謎の奇声を発しました。







また写真横だ…

太ってて良かった。
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どうもお久しぶりです。
つーか覚えていただけてるだろうか。

すごいね、素敵なパパやってるんだね(´ 3`)

そんなパパうらやましい。

今年もよろしく(^_^)
にょん | 2015/01/11 1:07 PM
お久しぶりです。
良いパパさんやってますねー( ̄▽ ̄)&#8252;&#65038;
うらやましい&#8252;&#65038;
実は、昨年の2月に、私もママになりましたっ!
お互い子育て頑張りましょー&#8252;&#65038;


かとち | 2015/01/23 7:58 PM
コメントする