さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 自分へのお年玉 | main | サンタさん >>

おみごと!

もうどんどん子供も話せるようになり子供にも一発ギャグを与えたいと俺が開発したおぱちんこを伝授して親戚一同に披露した所、結構うける。

だんだんと生意気になってきました。

俺「ガガマルの散歩行く?」

息子「行かない!」

俺「行かないの?」

息子「さっき行ったから!」

かわいい。

味噌汁を飲んで

息子「あったまるぅー」

風呂に入って

息子「最高だね!」

など二才児がいっちょまえな事を言うと何でもかわいい。

先日笑ったのが私がウンコをしていた時の事。

息子「パパー!パパー!」

俺「はいー?」

息子「パパー!パパー!」

俺「うんこだよー!」

息子「どこ行ったぁ?」

俺「こっちだよ!」

ようやく俺を発見してジーっと目を見つめて一言。

息子「おみごとぉー!」

俺「はあ?」

息子「おみごとございまぁす!」

タッタッタッタッ…とそのまま走り去りました。

笑った。

便器にウンコをつけて毎回のように嫁に怒られる事はあっても褒められる事はない。
嬉しかったです。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする