さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 探す。 | main | おみごと! >>

自分へのお年玉

9連休も鼻水が出っぱなしだし歯も痛いわで散々でした。

嫁も息子も寝た後にエロ動画検索をしていたらふと思い出しました。前に書いた完璧なAV女優の事を…

その動画は産婦人科に行ってエッチな事を強要されるのとピアノの先生に襲われるというのでした。

もう一度ピアノの先生などの検索ワードで再挑戦しました。

あった!

私はとんでもない勘違いをしていました。
AV女優をあいうえお順に検索していき悩んだ末、杉崎杏梨ちゃんという女優で答えは出たもんだと思っていました。

まったく違う。

一ノ瀬アメリちゃんでした。

ちなみにタイトルはあなたがいない間に犯されました…2

もう一生会うことはないと覚悟していた人に会うことができた喜び。

ぜひ。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする