さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 夢は叶う | main | 自分へのお年玉 >>

探す。

嫁や子供もいる私は以前のようにお気に入りのサンプル動画やDVDを見れる立場にはありません。

エロ探究。奥の深さはどんなものも勝てません。エロの為の唯一の武器。それがちょっと大きめ液晶のスマホ。こいつと付きあってから何ヵ月もたちました。

お気に入りの動画(x videos)を見つけては数日で消えてしまい別れも言えないまま何度も悲しい思いをしました。

先日、お気に入りの人妻がピアノの先生(男)にHな事をされるという動画を見つけました。もちろんすぐにお気に入りにブックマーク。

以外と消えないでいてくれたのですがある日、他の女たちと同じように私の目の前から彼女は消えたのです。

一期一会

見るたびに最高のエロで私をもてなしてくれた彼女。お別れです。

名前もわからない。

ピアノの先生 人妻 美人 色白

色々な検索ワードを辿っていっても出てくるのはぶさいくな女子高生もどきのやつらばかり。

忘れようと努力し他の動画を探していた時に…あれっ…この子は…!

また出会ってしまったのです。

これは運命。

探そう。

そう決意した私は顔写真付きのAV女優一覧を開き名前もわからないその人を探し始めました。

20人×50人。1000人のすけべなお姉さんを見ました。時間は午前3時。もちろん平日。

発見できず…

後悔と共に倒れるように眠りにつきました。

敗因としては整形してるし化粧も濃くなるしもう一覧の顔だけじゃ判断し難いんですよね。

ラッキーな事に次の日は金曜日。夜は永遠にある。諦めない。

闇雲に探してもしょうがないので前日、ちょっと似てるかもと思った一人を改めて掘り起こして動画を見てみました。

あれっ?あれれ。

こ、この子だ。

写真だとあんまりかわいくない。しかし、肌の色々、乳首の色、形、大きさ、まさにこの子だ。

目の前で澱んでいた空気がなくなった気がしました。

前日からその子を探していた勢いで作っていた俺がお世話になったAV女優一覧にそっと名前を加えました。

下手すればその子じゃないかもしれないし画像だとかわいくないのであえて言いません。今回の件で何もやり遂げたことがない自分にとって少しの自信になったかなと思います。
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

で、結局誰だったのかが気になる
アジ | 2014/09/10 9:52 AM
アジ
久しぶり!モンハン4Gやる?
俺 | 2014/09/11 12:26 AM
コメントする