さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< レトロな雰囲気 | main | 世間は狭い >>

謎の言葉

何日か前、夢を見ました。怖くも楽しくもない。むしろ、ほとんど覚えていない。

その夢の終盤に出てきた不思議な言葉。

カチャピカタph

その言葉が夢に出てきて何度も何度もカチャピカタphとつぶやいて楽しくなってる所で目が覚めました。

本当にこの言葉はあるんだろうか?

東南アジアの小麦粉を油で揚げて砂糖をまぶした甘いお菓子かもの凄い悪臭を発する物質の元素記号的な何かか?

結果は検索結果なし。

残念。

将来俺がこの言葉を発明した人物としてカチャピカタphを通して世界平和を実現できれば嬉しいです。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする