さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< シャパパパパ! | main | レトロな雰囲気 >>

誰?

息子の紙を切りましてまたもや前髪パツパツのおかっぱヘアになりました。

やはり子供はかわいいもんで俺の母親に自慢しに行きました。

「かわいいじゃない!」

この反応を待ってました。

「キナコちゃんみたい!」

誰?

勿論、キナコちゃんを知らないので質問しました。

「グリーンサラダよ!」

誰?

グリーンサラダのキナコちゃんというわからないが2乗になったほめかたをされた息子は今日も元気です。

昨日、臥牙丸(ガガマル)さんが三才になりました。人間でいうと29才らしいです。三十路童貞突入間近。
子供 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブラックジャックのピノコを
グリーンサラダのキナコと間違えたんじゃないかと予想します。
えび | 2014/06/09 10:47 PM
俺はダカラっていう飲み物あるけどそれかと思ったら違うらしい。
俺 | 2014/06/18 6:38 PM
コメントする