さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 息子1 | main | 2012年11月の購入CD。 >>

息子2



奥田民生の名曲、息子。元々、良い曲で子供が生まれてさらに心にしみる超名曲に進化した、、、なんて事はなく元々の名曲のままです。

うちの子は俺に似て天才なんじゃないでしょうか?

もうしゃべりました。去年の10月3日に生まれてもう半年たちましたがあれは生まれて3ヶ月くらいの時でした。ちょっとずつウーとかアーとか言い出して声を出した時がありました。

これだけじゃしゃべったうちに入りません。早くしゃべらねえかな?と考えていた時の事。

いきなり

エリンギ!

そう言ったんです。今年はエイプリルフールも終わったんで本当なんですよ。

バカボンのパパの息子のはじめちゃんは生まれた瞬間にしゃべりましたがその次くらいの快挙でしょうね。

それではまた気がむいたら書きます。




今日の1曲はTHE BOOMのカバーアルバムBOOMANIA 〜THE BOOM SPECIAL BEST COVERS〜から高野寛のからたち野道を紹介します。全然、期待してなくて安いってだけで買ったアルバムでしたが大当たりでした。しかも他の有名アーティストの中でノーマークの曲が最高でした。めちゃくちゃ癒される。聴いた方がいい。
子供 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

とてつもなくかわいい!
弟くんににてるようなぁ。。
かなち | 2013/04/03 8:09 AM
頑張ってるみたいだすの、
久々にネット見てビックリ・・・
とりあえず、色々おめでと^^v
艇王 | 2013/05/26 1:28 AM
コメントする