さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< マリオ。 | main | 秋のドラマ。 >>

ひげガール



金曜日。ついに禁断の扉に手をかけた。

ひげガール

サンデーじゃぽんでもおなじみのおかまバーに初潜入。会社の女の子4人とハーレム状態で行って参りました。

19時半戦闘開始。

90分6000円。店内はそこまで広くない。俺達はテーブルドリンク飲み放題でおかまの飲み物は鏡月6000円とかで入れてあげる。おかまが入れ替わり立ち代わりでどんどん変わるのでボトルで入れた方が結果安い。

まだ時間が早い為に客は俺達が最初。

おかまちゃんが来る。キャラクターもデブ、しゃべりがうまい、大御所、新人、美人などそれぞれのポジションがいる。俺が飲む者は鏡月。キャバクラではJINROが飲める男としておかまバーでも飲めるのか?

結果飲めない。

おかまちゃんの話はやはり凄い。

俺も警戒しながらどういう出方か見てると超マシンガントーク。もちろんひとつの話で下ネタは絶対にはさむ。ち◯こ、ま◯こ、フ◯ラチオなどなどは当たり前。

男は一応褒めてもらえる。女は基本的に性格診断されおかまっぽい、AVに出てた、性格悪そう、癒し系などにどんどん分類してくれる。

凄いトーク。おかまというキャラクターを最大限に活かしたスペシャルトーク。

そこへ超大御所オデオン先生が。

もう凄い基本的に何を言ってるのが分からないんですが多分この人が店の頂点だという事がわかった。

オデオン先生の口でベロベロ舐めた唐揚げを食ったり俺のすね毛をオデオン先生が食ったり…しまいには指を出せと言われフ◯ラチオを教えてやる!と言われてベロベロ指を舐められました。

俺「うあぁあああああああああああ…」

きつい…

と思いつつ

俺「う、うめえ…」

プロのテクを学びました。

ショーが始まる前に便所に行こうとしておかまちゃんに連れてってもらったんですがこれがまたかわいい子でやたらと腕にくっついてきてもう訳が分からなくなってきました…

ショーは踊りも笑いもふんだんでかなりのプロフェッショナルでした。ちなみにお値段は2時間いてボトル2本とメシを結構頼んで65000円。5000円くらい多く払おうと

俺「みんな1万でいいっすよ!」

とちょっとだけ気前良く言いました。15000円でこれだけ楽しめればいいべよ。

俺+女の子4人。各1万を貰って4万。

ん?

間違えた!

15000円じゃなくて25000円だった…

もちろん後に引けなくなって女の子にもおかまにも良い顔して払いましたよ。

毎月行ってもいいくらいの勢いでした。

店に来てる客は女性が9割以上。一緒に行った子もどんどん金が払っちゃう気持ちがわかりました。

そのまま合コンの時と同じく反省会。もう酒も飲んでるしおかまの後なんで普通に女の子にべたべた触って怒られました。

ここ最近で一番面白かった。おかまバー恐るべし。

申し訳ないけどまた行くと思います。

今日の1曲はランキン•タクシーのWatatingから同じ星に生まれてを紹介します。日本のレゲエ界の大御所。同じ星に生まれておかまに生まれたり女にうまれたり男にうまれたりもう訳が分からない。男と行けば男VSおかまの構図で分かりやすいのですが女の子とおかまバーに行くと性別が訳が分からなくなる。
おすすめ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

最近、第二次ブームのおかまと夏生さんイチ押しのオカマショーですね。…しかし、太っ腹になりましたね…
あいうえ男 | 2010/10/27 12:50 AM
あいうえ男
出してもらってあたりまえってヤツには出したくないですけどね。時と場合によって出しますよ。今回は計算間違いしただけです。
俺 | 2010/10/27 10:29 PM
コメントする