さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 旅シリーズ。その10。台湾といえば夜市。 | main | 旅シリーズ。その12。豪華食事。 >>

旅シリーズ。その11。足裏マッサージ。



士林夜市で疲れたので台湾の足裏マッサージをしようと店に入りました。

800台湾ドルで1時間。足裏マッサージ+上半身のマッサージ。

出て来たのは黒木メイサちゃん似の美女ととぼけたオッサン。

俺がオッサン。同行者がメイサちゃん。

俺「ふざけんなよ!交換しろよ!」

と文句を言ってたら足下で

オッサン「ふげじぇいえいえじょえじえおないおじょ!」

何かオッサンももめてました。

少しお湯で足を温めてマッサージ開始。

うげ…

いてえ…

特に痛いのが2箇所。

最初が親指。

俺「いてえ!」

散々出発前に痛い=トンの練習をして行ったのに実際に痛いと「いてえ!」と日本語になってしまう…

俺「どこが悪いの?」

オッサン「痛い?」

俺「痛い!」

オッサン「脳神経!」

俺「えっ?」

ちょっとショック…

オッサン「寝不足!」

脳神経がよろしくない私。

次に痛いのがかかとの内側のツボ。


俺「いてえ!」

散々出発前に痛い=トンの練習をして行ったのに実際に痛いと「いてえ!」と日本語になってしまう…

俺「どこが悪いの?」

オッサン「痛い?」

俺「痛い!」

オッサン「チンポツボ!」

オチンチン様がよろしくない私。

しかし、ここで女神が…

メイサちゃん「チンポ痛きもちい〜!」

ドキュウウウウウウウン!!!

なんて小悪魔なんだ台湾人女性…

チンポツボと心臓が痛きもちい〜。

足裏も上半身も終止痛かった。気持ちよすぎて寝てしまう的なのじゃなくてずっと痛いのみ。

だめな人か?

そう思ってましたが次の日、たくさん歩いても足が痛くなかった。

痛いから2日連続は行きたくないがまた台湾に行ったら行きたい。

今日の1曲はPENPALSのX'masmileからX'masmileを紹介します。メイサちゃんのクリスマスマイルをもう一度見たい!チンポ痛きもちい〜!を言った時のニヤついた顔でゴハンとチンポツボ3杯はいける。

おすすめ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする