さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< そばとハンバーグ。 | main | うどん。 >>

うなぎだけに…



水曜日。体がだるくてだるくて…

家からおにぎりを持って行ってるんですけど足りない。

そうだ!うなぎ食おう。

会社の近くのうなぎ屋にフラフラ行きました。

暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…

うなぎの松1600円を頼みました。

出て来たのは熱いお茶。

暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…

俺「すいません。冷たいの下さい…」

おばさん1「冷たいの?」

俺「冷たいの…」

おばさん1「はい!」

出て来た。やっと冷たいのが…

冷たい醤油差し

暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…暑い…

何で冷たいの頼んで冷たい醤油が出てくんだオラ!!!

俺「すいません。冷たい醤油じゃなくて冷たいお茶を…」

おばさん1「あら?冷たいお茶はないのよ?」

俺「水でいいんでぇ〜!!!」

すったもんだあって食いました。夏バテでもう味が薄く感じました。これで午後も乗り越えられる…

会計。

今度は違うおばさん。

おばさん2「あら!!!」

俺(今度は何だ…)

おばさん2「これバーバリーよね?」

俺「えっ…?」

これアスクルで買った会社の仕事着…

おばさん2「これバーバリーね!」

俺「あっ…」

おばさん2「バーバリーでしょ?」

俺「いや…」

おばさん2「バーバリーねこれ!」

俺「あっ…はい。」

おばさん2「お盆もやってるからね!!!」

チェック柄=バーバリー。

不完全燃焼で午後の仕事は頭ガンガン痛くなりました。

うなぎだけにつかみ所が無い店でした。

トン!

今日の1曲はSmash MouthのSmash MouthからI'm Believerを紹介します。サンフランシスコのバンド。アメリカっぽいカラッとしたバンドでアルバム全曲通して聴きやすい。最初に聴いたのはWARのカバーのWhy Can't We Be FriendsをインターFMでした。これは凄い!とすぐに買いに行きました。最初はカバーと知らずに…ちょくちょくカバーをぶっこんできます。今回紹介したのもアメリカのアイドルバンドThe Monkeesのカバー。カバー以外の曲も好きです。俺が選ぶ好きなアメリカバンドでベスト10には確実に入ってくると思います。
おすすめ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする