さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ターザニア。 | main | 自家製ペッコー追加プレゼント。 >>

This is fat!!!



人生初の30才にさっきなりました。ついに私もザンマル。

というわけで前代未聞の自分で誕生日会をプロデュース。参加してくれた人ありがとうございました。観客数は13
人超満員札止め(主催者発表)であります。

とりあえず友達と友達とを会わすのが嫌なんですよ。なんですよと言うか嫌だったんですよ。今は別にどうでもいいけど基本、俺のキャラは変わりませんが知らない人同士がたくさん集まって結局、話しないで終わったりタイプが違う人間だとどっちが楽しめなかったりして気を使うんで…

でもやった。

まずはメンバー紹介。

ホリ(大学の友達で田町夫婦旦那)
えまさん(大学の友達で田町夫婦嫁)
カオリン(大学の友達)
かずを(カオリンの彼氏)
チコ(大学の友達で丸井の前をダッシュする人)
ませ(えまさんの友達)
ブー泉さん(高校の後輩でバレー部のマネージャー)
ようこちゃん(高校の後輩でマドンナ)
海老ちゃん(俺のファン)
桜木(中学校の友達で一児のパパ)
川又(中学校の友達で酒屋の息子)
塩ちゃん(中学校の友達で流山の妖精)
菊地さん(前の会社の先輩でK氏)

オールスター感謝祭なみの豪華さ。

色々と紹介するより分かりやすかったのが俺が

「これが田町夫婦で、これが流山の妖精で、これがK氏で、これが丸井の前をダッシュするチコ。」

と説明すると

「あ〜あの!!!」

と伝わる。

とにかくこのメンバーでやるのが結構楽しみでした。

そんで今日の心配なキーポイントが3人いました。

まずは田町夫婦ホリ。なかなか人見知りというかかっこつけるヤツでとっつきにくい。化けの皮を剥がすまでつっこめるヤツがなかなかいない…

次に流山の妖精塩ちゃん。地元3人組は全員人見知りなんですが特に塩ちゃんは困ってた。

ラストが海老ちゃん。ただの俺のファンなんで共通点が全くない。

18時過ぎに家を出てせんと君タオルに故三沢光晴選手の写真を貼って魔の巣の壁に飾り付けをしてみんなを待つ。

徐々に連絡が来て車で迎えに行く。

19時には全員集合してました。

会費を集めたと同時に参加名簿がわりに名前を書かせる。それをあみだクジにしてA~Mまでのそれぞれ違う曲が入ったThis is fat記念限定CDを渡す。作成時間6時間。いやもっとかかったかも…ちゃんとジャケットも手書きで書いてそれをセブンイレブン良い気分でコピーして入れる。

さらにあみだクジの中に3人当たりを入れる。ちなみに当たりはチコ、ホリ、海老ちゃんの3人でした。ここでネタばらししますが当たりCDにはドラクエのレベルアップの音が99回入ってます。※注意ですが当たった方、最初はレベルアップしてる気がして強くなった気がして楽しいですが5分以上聴くと頭がおかしくなってきますので注意して下さい。

肝心のイベントは

大成功!!!

心配だった各団体の垣根が取っ払われました。

良かったのが違う場所から集まったながら共通点がたくさんあった事。

K氏+田町夫婦、チコ、カオリン=大学が実は一緒。
K氏+ブーちゃん=前に横浜レゲエ祭一緒に行った。
K氏+海老ちゃん=俺のリンク先の菊地笑店にコメントした事があるらしい。
田町夫婦+ブーちゃん=田町在住と前に田町で働いてた。
妖精塩ちゃん+ホリ=前にモンハン3人でやった。
ブーちゃん+地元3人組=地元から高校が一緒だったY野君の話題。


それぞれ共通点を見つけて仲良くやってくれました。キャラじゃないですけどそれが一番嬉しかった!ただ、忘年会をみんなでやりたいなら適当にやって下さい。

俺も魔の巣のテレビにこの前買ったマイケルジャクソンのナンバーワンズと弟からもらったムーンウオーカーのDVDを流す。音は俺が10時間から4時間に削ったプレイリスト。

盛り上がりましたね〜。K氏のマイケル蘊蓄も聞けたしラーメンも旨かったとみんなから褒めてもらったんで!

その中でも一番の大ブレイクが

海老ちゃん

ちなみに本名は違うんで芸名です。

彼には大学の友達とかバレー部のとかが無い。

ただの俺のファン。

みんなもファンなのは冗談だと思ってたらしいんですけどファンはファンなんで…それを説明してるうちにみんなが興味を持ち始めて人気者になりました。

もらったプレゼントがCD2枚、電子タバコ、ガウン、エリンギ栽培キット、入浴剤、頭洗う道具、J-POPの歴史の本、風呂でプラネタリウムができるヤツ、豚のクリアファイル、メタボリーマン診断タオル、ハヤシライス。

何か忘れてる?まあ忘れてたら後で付け足すんでつっこんで下さい。

19時から始まる予定も集まりが良くちょっと前倒しで開始。21時半終了の予定が22時ちょっと前になってしまいました。

魔の巣の経営も考えてみんな抑え気味で飲んでくれましたがちょっとこれじゃ安すぎるなと思い千円を後から徴収させてもらいました。さーせん!

これがまた家に帰ったら寂しくて困った。

しょうがないのでプレゼントをフル活用しようと

入浴剤を風呂に入れてプラネタリウムを見ながら本を読んで頭を洗う道具を使ってタオルで吹く。ガウンを着てCDを聴きながら電子タバコを吸いながらこの日記を書こうと考えた。ハヤシライスとエリンギはまた後日。

結果、使ったのはガウンとCDを聴いただけ…

理由を説明しましょう。

◯入浴剤は「最後に入るのに使うのはもったいない」と我が家の総書記の一声で中止。
◯タオルと頭を洗う道具は部屋に忘れた…
◯本はちょっと読んだんですけどメジャーがメイジャーとか誤字が多くてそっと閉じた。ゆっくり見ます。
◯電子タバコは初期充電が10時間必要ですと!しかもマルメンライトを吸いながら電子タバコの説明書を読むという皮肉。

とにかく楽しかったです。だんだんとイベント会場を広くして

最終的には武道館いっぱい。

これを目標にします。

そんでゆずがでっかい会場でコンサートをした後に路上ライブをして初心を忘れないみえみえの庶民派アピールした
みたいに武道館いっぱいでやった後にこの第1回This is fat参加メンバーだけを集めて魔の巣で2次会。これいい!!!



許可なく載せます。

ここに田町旦那はいません。先に駅に行ってしまいました…残念。あと丸井の前ダッシュチコは先に丸井の前をダッシュしながら帰った。

さっきこの写真見てて思ったんですけど俺の友達なかなかのイケメンと美女が多いなと…それと痩せたと言ってもやはり私ブーデーだなと…まあいいか。

気になってさっき体重はかったら最近77キロ越えの日がほとんどなんですけど75、8キロに痩せてました…中途半端に気を使ったからなのか…?ほとんどメシを食わないでしゃべってたからでしょう、ラーメンも食いたかったのですがK氏から2本くらいメンを貰っただけでした。

というわけで本当にありがとうございました。来れなかった方もまだカバンに若干の余裕がありますのでプレゼント待ってます。

今後とも生誕25周年を迎えた私を宜しくお願いします。

今日の1曲はCymbalsのrequests!からLove Youを紹介します。今日くらいは記事の内容にあったものを紹介したいなと思ってました。なんで海老ちゃんからもらって新品ホヤホヤのCDをそっこう聴きました。オシャレですね。女性ボーカルでちょっとモンドグロッソみたいな爽やかな風が吹いておりました。せっかく貰ってんで聴き込みます。でも2003年に解散しちゃったんですね…残念。他にも俺にCDをくれる方は待ってます!どんどんちょうだい。

オイ!!!


菊地笑店に俺の写真を勝手にのせてんじゃねえ!!!魔の巣の写真はかっこいい。宣伝しといたんでまたCD下さい。これでアクセス数あがるでしょ?
おすすめ | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

本日はお誕生日おめでとうございます。
よい1年をすごしてください。

すごい楽しそうですな。
家が近ければぜひ私も参加したかったですが、極度の人見知りなのでおそらく無理でした。(人が3人以上集まるとしゃべらなくなります)

次回がありましたら、ぜひ無言で参加したいです。

にょん | 2009/11/30 10:47 AM
にょん
ありがとう!今回も人見知りの人が多い中仲良くなれましたよ。来年はチコと一緒に参加して下さい。
俺 | 2009/11/30 11:42 AM
どーもお疲れ様です!
正直どうなるかと思ったけど、楽しかったです!
またなんかやるときは声をかけてください!
えび | 2009/11/30 5:04 PM
えび
俺よりおいしい所もってったな!!!
俺 | 2009/11/30 11:13 PM
いいっ!!
可愛い子がたくさんいる!!
紹介して!!!

おめでと☆☆☆

マーシー髪伸びたね。
坊主よりいいよ!!
ゆき | 2009/11/30 11:21 PM
ゆき
みんな可愛いよねえ。こんな子達の前でパンツ一丁になってガウン着てました。紹介するも何も今度集まったら来れば友達になれるよ!チリチリヘアーをディスってるだろ。
俺 | 2009/12/01 12:37 AM
コメントする