さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 海2日目と3日目。 | main | モスラ。虫が嫌いな人は見ないで下さい。 >>

天使の笑顔、地獄の警告音。



楽しい海が終わり今日から11連勤。昔取った杵柄でネタになるし別に嫌じゃない。

1日目も終わり自分へのご褒美として家の近くにある◯ンターキングに行きました。いつもは伏せ字にしないけど今日はする。

俺がCDを物色してると

「ねえねえ!!!」

隣から声が。

4才〜5才くらいの男がCDを持って俺に話しかけてくる。昔から俺は子供と動物とPTAと男には人気がある。いわゆる同世代の女の子以外にはもてる。

俺「なあに?」

子供「何を見てるのぉ?」

俺「ん?CDだよ。」

子供「何を持ってるの?」

俺「BENNIE K(ベニーケー)だよぉ。」

子供「べにいけ?」

俺「違う違う。BENNIE K(ベニーケー)。」

子供「べにいけ?」

俺「違う違う。BENNIE K(ベニーケー)。」

子供「ふーん。これも買いなぁ。」

BOAのベストアルバムを渡して来た。こいつやるな…将来が楽しみだ。

俺「あー俺、BOAはまだ興味ねーなぁー」

子供「ふーん。じゃあこれも買いなぁー」

次は鈴木紗理奈が本名でやってるMUNEHIROのレゲエのCD。コイツ女ばっかすすめてきやがって末恐ろしい子供じゃ。

俺「それも今日はいらねーなぁー」

そこから100円ジャンクコーナーへ移動。

子供「次は何を見てるのぉ?」

俺「100円コーナーだよ。ここ安くていいんだよ?」

子供「ふーん。でも僕はエグザイルのCDしかたくさん持ってないや〜」

全く興味ない…女の子にエグザイルが好きって言ってれば何とかなるという噂の…よく見るとその子もエグザイルのCDを2枚手に持ってました。

エグザイル好き=もてる。

女の子のCDばっかすすめてくる=もてる。

コ、コイツ…

もて男かああああああ!!!

むかついたんで暖簾で遮られてるエロDVDコーナーへ移動してやった。貴様と話す事はもうねえ!帰って母ちゃんのオッパイでも吸ってろ!つうか俺も母ちゃんのオッパイ吸わせろ!

エロコーナーへ避難してまさか着いて来ないだろうとちょこっと外を見てみたらもうすでにいなかった…ちょっと寂しかった…もっとCDの話してあげたかった…俺にBOAとMUNEHIROをすすめてくれる良いヤツだったのに…

寂しい気持ちを抱えながらイーエルオー、EROコーナーヘ再び移動。

寂しい気持ちを忘れるにはエロしかねー!!!と2枚で千円のDVDコーナーで2枚CDと一緒に購入。

もうあの子はいないのか…もっと優しく話してやれば良かったなぁ〜悪い事したな〜外にいたらバイバイだけしようと外に出ようとした瞬間!!!

ピィ〜ピィ〜ピィ〜!!!

万引き防止の警告音が…なんでえええええええええ。

店員「お客さんレジまで…」

振り向くと

新人の女の子の店員…

はあああああああああずかしいいいいいいいいいいいい。。。。。。。

ぜってー会計したあの店員ゆるさねー。

もう開き直って女の子に中身を堂々とエロティックなDVDをさらしましたよ。。。

そしたら遠くの方から

会計した店員「それ俺ぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

と言いながら猛ダッシュしてきました。

そいつにエロDVDとCDが入った袋を渡した。レジの中で念入りに調べられました。

会計した店員「申し訳ございませんでした!!!」

まじで人間にはやって良い事と悪い事があんだぞ?お前、すげー恥ずかしいよ俺…

俺「いや、いいっすよ…」

袋を受け取ろうとすると


会計した店員「いえ!!!入り口までお持ちします!!!」

余計な事すんじゃねええええええええええええええええええええええボケ!!!!!!!!!!!!!!!!

んもーーーーーーーー絶対の俺の事、エロDVD先生とかあだ名ついてるよー…

次に言った時に

店員A「エロ将軍来店!」

店員B「全員、配置につけ!あいつは絶対に安いエロDVDとCDしか買わないぞ!!!」

店員C「大変です!今日はゲームを買って行きました!!!」

店長「明日は雨だなぁ〜ねえ君ぃ!」

女店員「きもい…」

っていう会話してるよぉーなんだよぉーふざけんなよー俺を疑ったんなら500円くらいのポイントくらいつけろよーふざけんなよー。

もう行かねえぞー?

行くけど…

きっと最初の子供は天使のだったんでしょう…冷たくした俺に罰を与えたんでしょう…刺激的な出来事でしたわ。

今日の1曲は原由子のMOTHERからためいきのベルが鳴る時を紹介します。俺が日本一声が好きな女性アーティストです。今日買いました…もう自分で情けなくってためいきのベルが鳴りまくり…


おすすめ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
| 2009/07/24 10:03 PM

偉いこっちゃ!!!
俺 | 2009/07/25 7:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック