さよなら人類in流山 ヨッシャヨッシャヨッシャァ〜

自分の手に入れたCDを日記とともに紹介して行きたいと思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ハイスタ

仕事をはじめる前にふとヤフーのニュースを見ると最近は全く見なかった文字が…

ハイスタ

結婚して子供も二人できてそれでも車でメイキングザロードはたまに聞く。

まさかのハイスタの新譜がゲリラ発売。そのニュースを見た帰り北千住の丸井に行きCDを買いに行くとCD屋がつぶれてた…

ちょっと足を伸ばしてTSUTAYAにいくと見当たらない。モンゴル800のニューアルバムはあった。
棚の左上にハイスタのCDが!

なかった。

売り切れていたので店員に入荷を聞いたけど未定。

私達30代のおじさん、おばさんが買ってるんでしょう。

我慢できなくてYouTubeを見てたら興奮して寝れない。なのでもう誰も見てないであろうブログを更新しました。

最近は女性の脇にひじょうに興奮いたします。
音楽について | permalink | comments(0) | -

変化

お久しぶりです。どうしてもこれは書かなくてはと思い久しぶりにジュゲムのアプリをダウンロードして書きはじめました。

子供も二人産まれてもう打ち止めかなと思いながら子育てをしています。

TBSでやっているドラマでディアスポリスという不法滞在者達を松田翔太扮する署長が守るという内容のドラマを見ています。その中の1シーンでインドからの難民認定されなかった不法滞在者家族の奥さんがチンピラに襲われそうになるシーンがありました。

これだ!

22時までは子供を寝かす家族の時間、0時まではドラマを見たり夫婦の時間、それ以降はゲームをやったり携帯でエロ動画をあさったり自分の時間。

自分の時間に突入した瞬間すぐに調べました。

インド人 人妻 エロ動画

家族のカースト制度から解放されたこの時間は一日でこの時間のみ。どうしてもインドのエッチなのが見たくてしょうがなくなってしまいました。

ポイントは洋梨みたいな少しだらしない体に褐色の乳首。日本人なら少し不細工でも逆に興奮するがインドの人は本当にストライクじゃないとだめでした。

二時間格闘したあげく最近の超定番の堀内秋美ちゃんでフィニッシュ。負けた…さすが0を発見した国。かなわなかった…ボディー的にいいなって人は好みじゃなかったりこの顔は!って人はただ謎の音楽にあわせて笑顔で踊ってるだけだったりで完璧なのが見つかりませんでした。

悔しい思いをして朝、会社に行き生活彩家で買ったランチパックを食べていました。

こ、これは…俺はインドに洗脳されている…

なんと何気なく買ったランチパックは十勝野菜カレーでした。恐ろしいことに家に帰ったら夕飯がカレーだったのもびっくりしました。

インド人もびっくり
- | permalink | comments(0) | -

時代の流れ…

ZIPでマライアキャリー特集をやっていて久しぶりにiPodを引っ張り出してきて聞きながら会社に行く事にしました。

HEROとエモーションズを聞いたらすぐに飽きてロバートランドルフ&ザファミリーバンドでお茶を濁して行きは終了。

帰りにこれを書きながら何を聞こうか迷っていました。懐かしい学生時代に聞いていたバンドを聞こう。GQ06が聞きたい。アルバム何枚くらい出してるのかなと調べてみたら2013年に8年ぶりに復活ライブをしたと。

せめて5、6年前くらいの話かと思ったらもう10年も前に解散していたと。

恐ろしい…

もう今の会社に入って何年かもわからなくなってきてます。

気付いたらお爺ちゃんになってる。3月24日に二人目(女)が生まれたのでそろそろ孫のことも考えようと思います。
- | permalink | comments(0) | -

サンタさん

23日に裏に住んでる息子と同い年の子供と夫婦を呼んでうちでスペアリブを食いながらクリスマス会をやろうという企画がありました。

あいにくうちの息子が熱を出してしまい中止に。

せっかくだからサンタさんの格好をしてクリスマスプレゼントを届けよう。

まずは一軒目。

男の子。

俺「すいませーん!すいませーん!」

ママ1「はーい。」

俺「メリークリスマス!」

男の子「サンタさん?サンタさん?」

俺「そうです。サンタです。プレゼントです。それじゃ!」

私が求める完璧なリアクション。俺も嬉しくてアジア初の公認サンタクロースパラダイス山元さんの気持ちがわかりました。

2軒目女の子。

ピンポーン!

ママ2「はーい。」

俺「あっすいません。前の家の…」

ママ2「あーはいはい。」

俺「やあサンタだよ。」

ママ2「ゆう君パパ凄いねえ!」

俺「違います。サンタです。」

ママ2「ご、ごめんなさい。」

俺「プレゼントだよ!」

女の子「がくぅーがくぅー」

我が家の家族全員をその子はそう呼びます。必死にママ2が口を押さえながら

ママ2「だめ!サンタさんでしょ!」

俺「そうだよ。サンタだよ。」

正体がばれそうになりました。

うちの息子は熱が下がったので夜に煙突がないから電話をかけて玄関からくるという設定でいく事にしました。

寒いなかサンタの格好をして携帯を取りだし家に電話。

トゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルル

出ない…

寒いし人がきて恥ずかしいしイライラしてきた。

トゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルルトゥルルルルル

しびれをきらして家に怒鳴り込もうとしました。

嫁「お父さんその電話でないで下さい!出なくていいですから!」

肺に影が見つかり「俺余命2ヶ月だから…」と言いながら翌週に余命が3ヶ月にのびて結局、炎症が起きてただけという私の父親が普段電話に出ないくせに出やがった。

しびれをきらして

俺「もういいよ!こんばんはー!」

嫁「誰かきたからいってごらん。」

タッタッタッタッ。

俺「こんばんはサンタです。」

息子「はぅわぁ!」

謎の奇声を発しました。







また写真横だ…

太ってて良かった。
- | permalink | comments(2) | -

おみごと!

もうどんどん子供も話せるようになり子供にも一発ギャグを与えたいと俺が開発したおぱちんこを伝授して親戚一同に披露した所、結構うける。

だんだんと生意気になってきました。

俺「ガガマルの散歩行く?」

息子「行かない!」

俺「行かないの?」

息子「さっき行ったから!」

かわいい。

味噌汁を飲んで

息子「あったまるぅー」

風呂に入って

息子「最高だね!」

など二才児がいっちょまえな事を言うと何でもかわいい。

先日笑ったのが私がウンコをしていた時の事。

息子「パパー!パパー!」

俺「はいー?」

息子「パパー!パパー!」

俺「うんこだよー!」

息子「どこ行ったぁ?」

俺「こっちだよ!」

ようやく俺を発見してジーっと目を見つめて一言。

息子「おみごとぉー!」

俺「はあ?」

息子「おみごとございまぁす!」

タッタッタッタッ…とそのまま走り去りました。

笑った。

便器にウンコをつけて毎回のように嫁に怒られる事はあっても褒められる事はない。
嬉しかったです。
- | permalink | comments(0) | -

自分へのお年玉

9連休も鼻水が出っぱなしだし歯も痛いわで散々でした。

嫁も息子も寝た後にエロ動画検索をしていたらふと思い出しました。前に書いた完璧なAV女優の事を…

その動画は産婦人科に行ってエッチな事を強要されるのとピアノの先生に襲われるというのでした。

もう一度ピアノの先生などの検索ワードで再挑戦しました。

あった!

私はとんでもない勘違いをしていました。
AV女優をあいうえお順に検索していき悩んだ末、杉崎杏梨ちゃんという女優で答えは出たもんだと思っていました。

まったく違う。

一ノ瀬アメリちゃんでした。

ちなみにタイトルはあなたがいない間に犯されました…2

もう一生会うことはないと覚悟していた人に会うことができた喜び。

ぜひ。
- | permalink | comments(0) | -

探す。

嫁や子供もいる私は以前のようにお気に入りのサンプル動画やDVDを見れる立場にはありません。

エロ探究。奥の深さはどんなものも勝てません。エロの為の唯一の武器。それがちょっと大きめ液晶のスマホ。こいつと付きあってから何ヵ月もたちました。

お気に入りの動画(x videos)を見つけては数日で消えてしまい別れも言えないまま何度も悲しい思いをしました。

先日、お気に入りの人妻がピアノの先生(男)にHな事をされるという動画を見つけました。もちろんすぐにお気に入りにブックマーク。

以外と消えないでいてくれたのですがある日、他の女たちと同じように私の目の前から彼女は消えたのです。

一期一会

見るたびに最高のエロで私をもてなしてくれた彼女。お別れです。

名前もわからない。

ピアノの先生 人妻 美人 色白

色々な検索ワードを辿っていっても出てくるのはぶさいくな女子高生もどきのやつらばかり。

忘れようと努力し他の動画を探していた時に…あれっ…この子は…!

また出会ってしまったのです。

これは運命。

探そう。

そう決意した私は顔写真付きのAV女優一覧を開き名前もわからないその人を探し始めました。

20人×50人。1000人のすけべなお姉さんを見ました。時間は午前3時。もちろん平日。

発見できず…

後悔と共に倒れるように眠りにつきました。

敗因としては整形してるし化粧も濃くなるしもう一覧の顔だけじゃ判断し難いんですよね。

ラッキーな事に次の日は金曜日。夜は永遠にある。諦めない。

闇雲に探してもしょうがないので前日、ちょっと似てるかもと思った一人を改めて掘り起こして動画を見てみました。

あれっ?あれれ。

こ、この子だ。

写真だとあんまりかわいくない。しかし、肌の色々、乳首の色、形、大きさ、まさにこの子だ。

目の前で澱んでいた空気がなくなった気がしました。

前日からその子を探していた勢いで作っていた俺がお世話になったAV女優一覧にそっと名前を加えました。

下手すればその子じゃないかもしれないし画像だとかわいくないのであえて言いません。今回の件で何もやり遂げたことがない自分にとって少しの自信になったかなと思います。
- | permalink | comments(2) | -

夢は叶う

俺の個人的な夢は武道館超満員。

そしてもうひとつの夢。

アド街で流山特集。

ふざけて考えた時期もありました。

ついに我が地元千葉県流山市が特集らしい。

海野くんとラインしてて教えてもらいました。

もやさまの時の柏の噛ませ犬っぷりには涙が出そうでしたがついに流山が!

錦織選手のグランドスラム制覇と同じかもしくはそれよりちょっと下がるくらいの歴史的快挙。

視聴率30%はいくね。
- | permalink | comments(0) | -

世間は狭い

本日は定期的にある再検査。結局、脂肪肝をなくさない限りひたすら再検査ループがあります。

もうその間に普通の検査もあるもんだからこの再検査はいつの再検査なんですか?と質問をしたところ、三年前くらいのをずっとですねと言われ、石の上にも三年。肉の上にも三年だなとしみじみ思いました。

さて、例年ならば再検査終了後、男なら一度は憧れるスパイスからカレー的なものを作りたいと思いスパイスを買いにアメ横まで歩きました。

お目当てのスパイスをGETし、帰りに軽く昼飯でも食って帰ろうと珍々軒といういかにも小学生が大喜びしそうな中華料理屋で500円のラーメンを頼みました。

やはり平日の昼時らしくサラリーマンも多くいて俺のテーブルに三人のクールビズな男性が相席になりました。

後輩君「俺、チャーハン大盛とレバニラ単品です食いますよ!」

男らしいじゃねえか!

先輩A「それ、みんなで頼んでシェアしようよ。」

男がシェアとか言ってんじゃねえ!



先輩B「いいよお」

抜けた返事してんじゃねえぞ。

こんな軟弱な輩がアメ横界隈に生息してるのか…後、やる事は顔を見て誹謗中傷してやるだけだ!

チラッと見た。

先輩Bは抜けた返事だけに抜けた顔しやがって…

ん?

見たことある。

いや、ない。

確信が持てない。

先輩B「お前、よく食うなぁ」

俺「ひみ?」

先輩B「ん?」

俺「おう!」

新卒一年目で入った会社の同期でした。もう10年以上たってますが氷を見ると書いて氷見。

先輩Aも同期。

男らしい後輩は知らない。

たまたま入った中華料理屋でさほど感動的でもない久しぶりの再会。しかもタンメンとチャーハンをシェア。

この広い東京でたまたま再検査の初めてふと入ったラーメン屋で再会。

余談ですが再検査した後、栄養診断みたいなのをやってくれて駅から歩いて何分ですみたいな話をしてたらそのかわいらしい女性も同じ地元の駅でさらに家から歩いて5分くらいの所に住んでる事がわかりました。これはちょっと感動的。

偶然から恋に発展するのかと思いきや子供の話になり子供の保育園も一緒かもとなり四才の双子がいるらしいです。

残念。


- | permalink | comments(0) | -

謎の言葉

何日か前、夢を見ました。怖くも楽しくもない。むしろ、ほとんど覚えていない。

その夢の終盤に出てきた不思議な言葉。

カチャピカタph

その言葉が夢に出てきて何度も何度もカチャピカタphとつぶやいて楽しくなってる所で目が覚めました。

本当にこの言葉はあるんだろうか?

東南アジアの小麦粉を油で揚げて砂糖をまぶした甘いお菓子かもの凄い悪臭を発する物質の元素記号的な何かか?

結果は検索結果なし。

残念。

将来俺がこの言葉を発明した人物としてカチャピカタphを通して世界平和を実現できれば嬉しいです。
- | permalink | comments(0) | -